もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

携帯と心終了のお知らせとストラテラ様

こんにちは!

 

見事にブログ開始から、三日目で停滞しましたね、るいです。

 

何事も熱中していても三日未満で冷めちゃいますw

 

 

さて、ネット環境が未払いのため、とまってたらしいですよ?(他人事w)

 

わたしゃとしては、最近払った気がしてたんだけど、

なんかいつの間にかとまってたけど、

どこかのWi-Fiつかまえつつ暮らして、

特に困ったこともなく過ごしてましたw

 

この間に

ブログ用に、記事書き溜めておこう!!!

と息巻いて日々文章を書いておりましたが、

女子の日前特有の超絶鬱期(発達さんは重めなのよ)から、

くっら~いことしか書いてなかったのでなかったことにしますw

 

ひとまず、自己中断して余っていた「ストラテラ40㎎」さんを

自己判断で飲みだしました。

 

だって、頭がいつも夜中モードで辛くなった。

おかげでまた消えてしまい隊モードになり。

 

世の中のすべてのことが、ハードモードで難しく思えて

手順を追えないし、

なにもできないし、やれる気もやろうとする気も起きない。

 

↑はわりかし常時ですけんどもねw

あー生きづらい生きづらいw

 

ストラテラ服用されている方ならお分かりかと思いますが、

副作用との戦いがあるんですよねぇ

 

私の場合はきつい吐き気とひどい便秘(w)。

やさぐれて薬飲みだした夜には吐きましたねぇ。

飲んで吐いたの初かなぁ。

打つの疲れてきたので、以下、陰鬱日記に記されていた飲んでからの変化を引用ww

 

横になって心地良い眠気がきたが、

10分くらいたったころだろうか、

口喝がでてきた。

「飲んでた頃いつも口乾いてたわ~」

と懐かしむうちに、

だんだん思考が鮮明になってきたのがわかった。

ストラテラは即効性のあるものじゃなかった気がするけど、あたしは敏感なようで

飲んで15分くらいたてば1時間くらい、副作用のお友達・吐き気さんに悩まされる

なんだか思考がはっきりしていくうちに夢のように一瞬眠りについたのが先か、

副作用・吐き気さんがやってきたのが先か

だんだん気持ち悪くなってきた

「あ~懐かしいね~よく吐き気と戦ってたわ~」

としばし懐かしんでいる(自己管理できなのでギリギリまで行動できない)と

「ん!!!吐く!!!!」となってから

体起こした、ら。近くにあったゴミ箱にホールインワン

 

んで1時間おきにすっきりとした頭で起きつつ、

朝7時ころになって眠くなるw

 

でも頭はちゃんとすっきりしてるし、

頭の中が鮮明で、フラッシュバックはするけど、今何を考えているかわかるから

ストップすることができる。

 

という感じでした。

なんでフォントが変わったかわかんないけどw

 

今もとりあえず飲んでいて、多少気持ち悪くなりながらも、

多少頭すっきり感を良しとしてます。

 

次病院へ行くときは、コンサータ欲しいな。

 

飲んでる人、どうですかね。ぜひ実態を教えてほしいものです( ˘ω˘)

 

それでは見たいアニメ見てくるので!

 

今日も一日こんなハードすぎる世の中生きていて、

 

超お疲れさまでした。

疲れることしかないよねぇ( ˘ω˘)

 

人間界でて10分で疲れる自信ある(w)

 

でも好きなことして充電しながら、仕方なしに今日も

乗り切りましょう。

おつかれさんでした( ˘ω˘)★