もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

消えたくなりまして

おっさんずラブとコードギアスとキヨの実況動画をみて回復をはかったところ

回復しました。

 

このまとわりつく不幸体質と自分の不出来さをつつく完璧主義にがんじがらめになるあたしがしんどい・・・w

 

うまく言えないけど、ほんとに生きてるだけでいっぱいいっぱいになりやすい

この頭が憎い。

 

家族や友達恋人の愛情や気遣いを受け取ることのできない、

受け取れても死にたくなるとすべて忘れるこの頭が憎い。

できないことが多いし、無気力になりがちでできない自分を責めて

すぐ死にたくなっちゃうし。

 

はやくしにたいね。

 

今日もよく生き延びました( ˘ω˘)

 

普通の頭が欲しかったなぁw・・・

 

久しぶりに恋人的なもの欲しくなったwww

誰でもいいから自由にすがらせてほしい気分( ˘ω˘)

あーあ( ˘ω˘)