もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

爆弾があっちからやってきたちゅどーん

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は珍しく何も予定を入れていない日で、

バスでいろんなところ巡ろうと思ってバスに乗ったり、歩いたりしていました

 

ら、

 

急に一台の車が目の前で停まって声をかけられた。

 

前の仕事の同僚。

 

同僚の車っぽいの見るだけで精神相当ざわつく&フラッシュバックに陥る

あたくしに声をかけてきた

 

辞めた事情を根掘り葉掘り聞かれるわ、「向いてなかったみたい」に対し

とどめの「向いてなかったの、今更でしょ?みんな始めから思ってたよ」

 

はいやんわりと爆弾投下~。

 

あたしのこと嫌いなの?wそれなら一生声もかけないでくれませんかと内心w

 

この人のいつも小ばかにして嘲笑してくる話し方が相当苦手っしたw

デリカシー、マイナスの底辺なのはあなたも発達ですかねやはりwww発達さんでもそんなひどい発言聞いたことないけど、もうそう思っとこ(真顔)

「あ、バスくるから」と

脱出したはいいが、バス停でしばらくうずくまって動けなくなるほど、

一気に体にキたww言葉の爆弾久しぶりに受けたわww

動けないし、吐きそうになるし、何より口喝ひどかったwww

もう一生会いたくありません( ˘ω˘)どうぞ私の視界に入らずお幸せになってください★ 

 

縁があるんだかないんだかよくわからん。。。

 

外で発狂しそうになったけど、相方?パートナー?彼女?に電話して落ち着いた。

誰かに話したかっただけなのかも。そういう相手がいるのは

ありがたいけど、興味関心が続きづらいから愛情保持できないし、期間空くと

「本当に好きだっけ?」「どのくらい仲が良かったっけ」「前は何を話してた?」

と関係性の忘却がはじまって、また0からなのよね~。これは友達に対しても。

これが一番つらいし、孤独感半端ないw

自分が思い描くように、大事にしてあげられないこと。これしんどい。

 愛情は人一倍強かったりするのにね。

燃えても消えるのよね割とすぐ。

一人で舞い上がって一人で被害妄想なり不安になって、一人で終わる感じ?

頭の中が

常に超特急なんでそうなるのですよ、うん。w

 

恋愛話今度したいなぁ。(急)

 

バイのポリアモリーっぽい。

 

今自分の性別の置き場所と気持ちの依存しどころに悩んでいるのです。

 

それはまた今度。

 

なにかに依存したい。

発達さんの性依存の記事見て思った。

今は必死に自然と無意識も意図的にも

理性で全部がんじがらめにして抑えている感じ。

依存したいなんて思っちゃいけないのもわかるけど、

依存しやすい体質からどうも抜けられないの。

気分変わりやすいからすぐ飽きるけどねw

恋人、アニメ、ゲーム、買い物や食欲(主におやつ)、睡眠欲もろもろ。

解放されたいです、いろんなしがらみからw

 

さて今日もしんどい一日お疲れ様でした。

とっととこんな生きづらい世の中からフェードアウト

するように消えたいけど、

なんとか生き延びましょう( ˘ω˘)

おやすみなさい。