もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

爆弾があっちからやってきたちゅどーん

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 今日は珍しく何も予定を入れていない日で、 バスでいろんなところ巡ろうと思ってバスに乗ったり、歩いたりしていました ら、 急に一台の車が目の前で停まって声をかけられた。 前の仕事の同僚。 同僚の車っぽいの見…

消えたくなりまして

おっさんずラブとコードギアスとキヨの実況動画をみて回復をはかったところ 回復しました。 このまとわりつく不幸体質と自分の不出来さをつつく完璧主義にがんじがらめになるあたしがしんどい・・・w うまく言えないけど、ほんとに生きてるだけでいっぱいい…

携帯と心終了のお知らせとストラテラ様

こんにちは! 見事にブログ開始から、三日目で停滞しましたね、るいです。 何事も熱中していても三日未満で冷めちゃいますw さて、ネット環境が未払いのため、とまってたらしいですよ?(他人事w) わたしゃとしては、最近払った気がしてたんだけど、 なん…

三日目の正直(なんだか疲れが出ちゃった日)

こんにちは、今日もお疲れさまでした。 今日は、なんか疲れたので、また明日( ˘ω˘)スヤァ おやすみなさい・・・w HPS気味つらし・・・ 人の視線、表情、すべてがきになってしょーない( ˘ω˘)スヤァ 寝るに限る。 みなさん、よいゆめを~ こんなご時世生き抜いて、…

名前と居住地と劇的な口の悪さがバレる記事

こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今日は云年ぶりの自転車乗って、なぜか「昼顔」(不倫のドラマ)思い出した者です。 あ、名前、 決めました、「るい」で( ˘ω˘)よろしくお願いいたします。 さてはて二発目の発達障がい系女子るいの日記はじ…

わたしの肩書きと、発達の特性・個性増量補完計画(ブログ) 始動。

こんにちは、 発達障がい・人生波あり鬱あり谷ばかり 嫌なことばかりフラッシュバックしてくんのやめてや系女子です。 特技はすぐ(勝手に自動に)集中することと(勝手に自動に)集中切らすこと★ お、これで舞台での自己紹介するアピール文完璧な気がした、…