もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

このブログに

興味がなくなりつつあるという時期に差し掛かりました。

 

 

少し気を張っていたかもしれません。

 

気が向いたとき、

ちょっとずつでも文章打てるように

時間をかけて、ネタをためておきます。

 

気まぐれのあまのじゃくで本当にごめんなさい。

 そのうちすぐ戻ってきます、

 

今日もお疲れさまでした、また