もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

男と女が半分ずつ出てきた日。

どういうこちゃといいますと、

 

午前男、

 

午後女

 

です

( ˘ω˘)

 

午前中は囲まれて男子っぽく振舞いたい、男子のような格好のほうが

自分に似合うと感じる。

午後は女子っぽい、穏やかな色合いで、ゆるやかな服を似合うと感じる

・・・・そういう日あります??w

 

ストレスゲージ突き抜けた最近を経て

昨日から買い物衝動抑えられず、3万くらい服や雑貨買っているんですが、

 これも女性らしいか、男性っぽいかどちらかなんですよねぇ、、、w

最近服への興味復活しまして、黒や紺など定番なもの以外にも

緑や、ピンク少し扱うのに頭を使う色のものも購入しました。

少し心に余裕を持てている証拠かなぁ。

女の人ぶるのはとても気力と余裕のいることのように感じた。

しなやかな動き方とか

せこせこ動かないとか。

 

女を演るってつくづく大変。

 

女をしてるみなさんがすごい。

男性の人も計り知れないくろうがあるんでしょうね。

みんなすごい、

生きてるだけで本当にすごいです。

 

今日も本当にお疲れさまでした( ˘ω˘)

さ、おっさんずラブ見て、おやつ食べて休むとします。

また明日、るいでした( ˘ω˘オヤスミナサイ。