もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

うつ伏せで12時間寝込むとね、背中痛いお

こんにちは、るいです。 

 

昨日のおっさんずラブ7話のラストが衝撃的過ぎて

うつ伏せで寝込んでたらそのまま寝落ちしました。w

12時間寝込み、12時起床w

16時ころから生きだしましたw

本日暖かったようですが、他人事です。w

 

さてここで私の悩み?を聞いてください。

 

 

一人称を「俺」に変えたいのです。wwwww

 

ふだんは「あたし」で通してます。

 

が!

「俺」って使いたい!!だってなんかかっこいい!!

 

「僕」と迷ったけど、やっぱ「俺」がいい!!

 

女の一人称飽きたぁぁぁああああん

 

自分でもちょっと「オイタタタ・・( ˘ω˘)」って思いますがねw

 

 

そんな願望を胸にもう寝ます。w

 

今日も生きていて本当にお疲れさまでした。

どれだけ寝ても眠たいネ・・・・( ˘ω˘)

ちゃんと寝てますか?ゲームばかりしていませんか?

先進国男子は「ゲームや仮想世界ではつながれるのに、人とつながれない」って男子が多いと何かの記事で見ました、

程よくやった方がいいみたいですね。

俺も(♡)やりすぎて生活リズム一周したことある( ˘ω˘)

なんでも適度にやろうぜ・・・とかこつけておわる。おやすみなさい、また明日!