もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

集中しすぎて具合を悪い初体験

こんにちは

( ˘ω˘)

 

なんだか具合が悪いのです。

 

原因は「集中しすぎ」です。w

今日はボールペン(100均で五本入りで売ってそうなキャップ付きのやつ)

を組み立てたり、解体するという作業を1時間ずつこなしていました。

 

集中力と疲労度を調べる?ため( ˘ω˘)

 

やってる最中は雑念わきつつも

体で覚えて勝手に体が動いてくれる感覚でやっていました。

意外と器用だったらしく、理想の本数を相当上回り、

一緒にやっていた人の二倍の量をこなしていました。

 

このときとくになにも体調の不良は感じていなかったけど、

夕方帰宅してから、頭が何も働かず、横になると爆睡でした、起きたり寝たり繰り返して二時間ほどお布団から動けませんでした。。w

そしてなんか具合悪いという今に至ります。

吐き気ともつかないむかつきともつかないなんともいえない感じです・・ww

 

今日はお風呂に入って休むとします。

 

今日も本当にお疲れさまでした!

とってもえらい!コウペンちゃん(肯定してくれるペンギンちゃんwおすすめです*)

じゃないけど生きててえらい!( ˘ω˘)

生きてるだけでえらい。

生きる力のわきづらいこのご時世で暮らしているですもん。

それだけでえらいんです。

自分で認めることってほんとうに難しい作業だけど、

この半分くらいは受け取って、自分をねぎらってあげてくださいね。

今日もお疲れさまでした。また明日、おやすみなさい( ˘ω˘)るいでした★