もうすべての人が発達障がいにしか見えない発達女子がブログを使ってなにかを発信するだけ

自己肯定感のアップダウンの激しい自分のアウトプット、客観視できるように始めました。昨今メディア露出頻回になってきましたが、まだまだまだまだ当事者として、理解されづらい・説明しづらいことに苦悩しています。そしてなってみてわかった。グレーゾーン含めて隠れ発達障がいの人が多い(←カンと癇に障るからわかる)もうすべての人が発達と思ってしまおうという自己防衛。毎日の一日の中でフラッシュバックし、いろんな激情を味わったり、人よりウン十倍も退屈感や不安感を持ってしまうこと、すこし伝えられたらという下心。叩かれるの歓迎で

お金が流れるように流れてくのね

 

金銭管理。

みなさんこれ、自信ありますか?

 

 

わたしは全くできません。

高給取りと小ばかにされていた時期もありましたが、

貯金なんてできなくて、いつもお金がないんです。

不思議。

 

いまだにわからないし、これは追及する気にもなれない。。。w

 

でも少しだけわかった。

 

気分障がいというやつなのか、

気分を害してることが常なんです。w

 

ちょっとした接客で相手が愛想悪かったとか、肩ぶつけられたとか

そんなんに始まり、上司に急に怒られたとか、同僚に悪口言われてたとかだともう最悪。

大小かかわらず、ぱーっとやらないと気が済まないわけですよ。

気が済まないというか、

もとから頭もやもやしてるのが、もうお天気最悪大荒れな状態

です。そこまでなったらなかなか自分で落ち着けることができません。

 

ドライブなり、カラオケなり、外食なり。

 

その回数が、異常だったんでしょうね。(⌒∇⌒)

 

もとから人と遊んで発散という外交的なタイプでもなかったので

一人遊びに徹しました。

 

いま、退職して、使えるお金が限られていること鑑みて

そう思います。

 

最近はお散歩だったり、家で熱唱したりで済ましてます。w

 

もっといい発散方法あったら教えてください。w

あと発達さんでもできる散財予防法と貯金方法・・・w(切実ww)

あ、なんかオチのないやおい話になりましたが、

おっさんずラブ3話観てくるので、寝室へ行きますww

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

今日もこのご時世生き抜いて素晴らしいです。

のびのび休憩しながら、なんとか

明日も一日過ごしていきましょうね(⌒∇⌒)

今日もお疲れさまでした、おやすみなさい( ˘ω˘)

るいでした~